FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C89のお知らせ

c89_00
もう一日目も終わり明日から二日目というギリギリでの更新…!
というわけでC89の新刊情報になります。
今回の冬コミはニ-24b「waterwheel」
スペースを頂いてます。
新刊は前回・前々回に引き続きSAOの直葉ちゃん本です。
日焼けあととかを強調した感じの乱交漫画になりました。

今回ちょっと色々と事情があって、本文漫画のうち2ページくらいの
仕上げが途中になっているような状態です(´・ω・`)
イベントではそのまま頒布しますが、書店さんの委託では
そちらがちゃんと完遂されている状態で委託することになります。
ですので、書店さんの委託は来年1月末を目処に開始することに
なるかと思います。
委託開始される頃にもう一度告知の更新をすると思いますので
その際はどうぞよろしくお願いします。



以下サンプルになります。
c89_03 c89_09
c89_12
  1. 2015/12/29(火) 22:51:13|
  2. 未分類

C88

直葉ちゃん痴育日記表紙

お待たせしました。C88の告知になります。
もうなんだかんだで一日目ですね…遅くなってすみません。

今回waterwheelは「D-02a」にスペースを頂いております。
カットおよび配置場所は艦これなんですが、出す本は画像の通り
SAOの直葉ちゃん本になります。
去年の夏コミで出した本と似たような感じではありますが
続編とかそういう感じではありません。
ですが以前の本と同様に内容はいつも通りエッチ大好きな直葉ちゃんが
アヘアヘ言ってる内容ですので、前回の直葉ちゃん本を楽しめた方ならば
今回の本も満足できるかと思います。
書店さんでの予約も始まってますので、遠方の方はこちらをご利用ください。

とらのあな
メロンブックス

既刊は去年の夏コミで発行した『直葉ちゃん観察日記』と
去年冬コミで発行した『駆逐艦潮整備日誌』の二種を持ち込みます。
こちらのほうも宜しくお願いします。


☆お仕事情報
ぷちぱら文庫様より発売中の18禁ノベルの挿絵を担当させて頂きました。
タイトルは
三十歳童貞だけど金の力で爆乳なアイドルとセックスしまくってます
になります。
書店にてお買い求めできるかと思いますので
こちらのほうも宜しくお願いします。


以下夏コミ新刊のサンプルになります。
直葉ちゃん痴育日記サンプル1 直葉ちゃん痴育日記サンプル2
直葉ちゃん痴育日記サンプル3 直葉ちゃん痴育日記サンプル4
  1. 2015/08/14(金) 10:25:17|
  2. 未分類
前のページ 次のページ
