FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミ1について

コミ1カット縮小

もう前日というような状態ですが、コミ1のお知らせになります。

スペースは頂いているのですが、商業のほうがちょっと忙しくて
新刊のほうも出せずイベントにも行けそうにない状況でして
当日は欠席することになりました。
直葉ちゃん本楽しみにされていた皆様には申し訳ないです…。
次の参加予定イベントは夏コミですが
そちらのほうで出せなかった分をちゃんとお届けしたいです。
もうしばらくお待ち下さい…。

商業のほうはなんとか月末くらいに
お伝えできるかと思いますので
乞うご期待!です。


カットの全体図はこんな感じでした
コミ1カット全体
  1. 2015/05/01(金) 19:50:21|
  2. 未分類
