FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ61

高雄愛宕

もう前日という状態ですが、サンクリ61に参加します。
スペースはH-18aになります。

新刊出したかったんですが、ちょっと間に合わなかったので
入稿でき次第後日書店さんへの委託という形にしようと思います。
画像は表紙用の高雄さんと愛宕さん。艦これ本でした。
えろい本になるよう引き続き作業がんばります。

今回はカタログにて夏の新刊のご紹介をして頂いてます。
サンクリでは夏の既刊を数部持っていきますので
もし宜しければどうぞ。
書店様にて委託のほうもして頂いてます。
  1. 2013/10/05(土) 22:27:32|
  2. 未分類
