FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ53

イベントで「10月初旬くらいに書店委託始まります!」
とか言ったのがご覧の有様だよ!
ということでサンクリのお知らせです。
もう明日なんだけどね。

サンクリではスーパーヒロインタイムで出すはずだった
本を新刊として頒布します。
書店様での委託もサンクリの日から開始となりますので
遠方の方はどうぞそちらをご利用ください。
スペースは
O-08a です。


お仕事情報
10/28発売のアクエリアンエイジで2枚描かせて頂きました。

※追記
タイトルがサンクリ52だったのを53に変更しました
52は前回のですね




以下サンプル
  
  1. 2011/10/22(土) 17:11:33|
  2. 未分類
