FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパーヒロインタイム

ISオンリー

ちょっとギリギリ気味になってしまいましたが
スーパーヒロインタイムの告知になります。

配置場所はIS-32「waterwheel」になります。

今回ちょっと新刊が間に合わなかったので
発売は延期という形になります…。
楽しみにして頂いた方々には申し訳ございません。
延期という形ですので今しばらくお待ちください。
来月頭くらいに書店さんに並ぶかと思います。
web上での本文サンプルの公開は新刊の
入稿が済み次第またこちらで告知させて頂きます。
当日スペースには夏の既刊をちょっとだけ
並べておく予定です。
あとできたら本文のサンプルだけ少し刷って
見本誌として置いておくかも。

ちなみに内容はシャルとラウラがバニー服着て
一夏と3Pエッチする漫画です。
ISの何かの表紙の絵可愛かったよね…。
倉嶋さんの絵は良い…。

楽しみにされていた皆さんには本当に
申し訳ないです…。



拍手返信
>エルノアおめでとーございます!
ありがとうございます!
何気にGBR始まる直前でのゲットでした。
土6%だったんでまぁ使えないことはないですが
う●こ飛ばしてるようにしか見えないのが難点です。
  1. 2011/09/16(金) 08:36:38|
  2. 未分類
