FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C80新刊情報

シャル表紙

先日無事新刊の入稿が終わりました!
新刊はサークルカットの通り、ISのシャル本になります。
内容は、IS学園から強制送還されてしまったシャルがデュノア社の
社員の性処理用の肉奴隷として調教されてしまうお話です。
ラブラブちゅっちゅなお話じゃないから苦手な人は気をつけてね!
あ、あと今回巻末に「僕は友達が少ない」の星奈のショートコミックを
載せてあります。こちらは「体だけの友達」の人達と乱交プレイ
しまくるお話になります。
いやー、ていうかですねー、肉さんあんなエロい格好してるんだから
もっとビッチでエロエロな本増えないもんかなーとか何とか。
アライブの付録でおっぱい丸出しとかしちゃってるんだしね!
というわけでみんなにも描いて欲しいのでいっそのこと自分から描きました。
アニメも始まるし、肉ビッチな本いっぱい出るとイイナ!

配置場所は3日目ソ-52b「waterwheel」になります。

今回の新刊では書店様に特設スペースを作って頂きました。
こちらのほうで予約を開始しておりますので遠方の方はご利用くださいませ。
とらのあな特設
メロンブックス特設

以下サンプル
04




サンクリで出したDOGDAYS本と例大祭で出した天狗本
何冊か持っていきますので良かったらこちらもどうぞ。
COMIC★1のIS箒本は在庫が無いので持っていけません。


近況
今やってるアニメはまよチキが気になってます。
というかですねー、なんなんですかあのトロ顔はー!
どう見ても軽くイっちゃってるし!!
「こいつショ●ベンかけられながらイってやがるぜ…」
「なんて下品な女だ…根っからのド変態だな…」
みたいな薄い本とかそういうの出ませんかね!?
あーこれもやっぱ自分で描かないとダメか!!?
あーでも秋のサンクリははがないで申し込む予定なんだよなー。

あ、そうそう、9月のスーパーヒロインタイムにISで申し込んでたりします。
たぶんラウラとシャルの本になるかと思います。



ゲームの話
エルノア出土名前隠し

エルノアやっと出ました。
やったことある人じゃないとよくわかんないよね。
ヴォルフ通算7688匹目で出土。
  1. 2011/08/03(水) 19:23:07|
  2. 未分類
