FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

延期になった例大祭について

先日延期になった例大祭の開催日が決まりましたね。
といっても自分はCOMIC1に申し込んでしまっているので
新たに新刊を出すことはできなそうです。
予定では出す予定だった本をいくつか持っていく予定です。
本のほうはとらのあなとメロンブックスに委託しておりますので
よろしければどうぞ。
表紙とサンプルは前回の日記をどうぞ。

とらのあな
メロンブックス


んでひさびさに東方と関係無い絵でも。
すとまじょ

ストライクウィッチーズ。
一期は飛び飛びでほんの少しだけ見てました。
ちゃんと見始めたのは二期目から。
一期は確かバルクホルンさんが1人で突っ込んで撃墜される回だけ
覚えています。
なんでこの人こんなに怒りっぽいの?感じ悪いなー、とか思ってました。
今ではあの人の行動が可愛すぎて仕方無いです。
画像には居ませんけど。
あとエイラさんかわいい。人気あるのもわかります。


あ、あと何気に今日誕生日でした。わーい。
  1. 2011/03/28(月) 17:28:08|
  2. 未分類
