FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今後のイベントなど



※一部成人向けな文章があるんで読みたい人は反転して読んで下さい

もう終わってから二週間経ってる感じの気もしますが夏コミお疲れ様でした。
当日は太陽が雲に隠れる程度で殆ど快晴、室内のスペースに居ても
汗だくになっていました。
新刊のほうですが、とらのあなメロンブックスで委託しておりますので
宜しかったらどうぞ。

さっそく冬コミの申し込みを済ませてきました。
画像はそのサークルカット。
いやー、今回一般向けの本を出したわけなんですが
色んなところから成人向けの本を希望する声が多かったので
冬コミはもうカット通りの内容以外の本は出せないようなカットにしてみました。
っていうかみんなえっちな本好きすぎだろ!自分も好きですけど!
なので今後はエロ分多目の活動にしていこうと思います。
たぶん出し物としては、はたてがモブ男さん達に輪姦される話になるでしょう。
中盤から自分でおちんちんにむさぼりつくようなの

んで、来年の例大祭は射命丸+はたて+モブ男さん達の輪姦モノ。
射命丸とはたてがそれぞれ後ろから犯されながら別のおちんちんを
取り合って2人でフェラチオするようなの。おちんぽ大好き的な

そんな感じの内容でひとつ。
あ、例大祭SPは出ません。ゲストも無し。


あと秋のサンクリにも申し込んできました。
ジャンルはけいおんの澪ちゃんで。わかりやすい。
たぶんおじさん達におっぱいを揉みくちゃにされてドロドロにされちゃう本で。
カット用のイラストに色を塗ってみました。
最後のほうに載せておくんで宜しかったらどうぞ。

以下拍手返信
>例大祭以降更新がなかったので心配しておりました。
新刊楽しみにしてます。

お心遣いありがとうございます。私は元気です。
新刊如何だったでしょうか?無事お手元には届きましたでしょうか。
>白田太さんの非エロは総じて内容が無くて詰まんないのですががが
ひぎぃ!何とか皆さんにも楽しんでもらえるようなのが描けるように
なりたいです…。今後はえっちな本多目で描くんで許して!
>新刊読みました。やっぱり白田さんが描くお嬢様と咲夜さんは良いです。
今度またエロいお話を描いてくれるとうれしいです。
それでは今後も頑張ってください。

ありがとうございます。その2人が好きなんですけど
いざ描くとなると、他の作家さん達に比べてあまり可愛く
描けなかったりするのが困りものです…。
なのでそう言っていただけると描いた甲斐があります。
今後もえっちな本を描いていきますのでご期待あれ。

もうずっとエロエロでいくよ!!!!!!!!!!!

-----以下18歳未満の人がスクロールするとマウスが爆発します-----

























  1. 2010/08/28(土) 08:42:04|
  2. 未分類
