FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ!



夏コミ参加します。
スペースは土曜日東地区ナ-53bになります。
新刊はB5の30Pで500円です。
ただ、今回は一般向けなので
「グングニルが大きすぎて裂けちゃいますお嬢様ーっ」とかそんな話ではないです。
ダブスポがあったんではたて本あたり出すんじゃないのかと
思われていた方も多いかもしれませんが、まだ会えてなかったりします。
というか古明地姉妹がサドすぎるよどうにかして!!
ナズーリンは空気の読める優しい子だったのにどうしてこんなことに。

当日は既刊も少し持っていく予定です。
当日はスペースでお待ちしております。
あと新刊で手一杯になると思いますのでスケブはお休みさせて頂きます。

追記(8/14)
新刊はとらのあなとメロンブックスに委託します。
  1. 2010/08/10(火) 03:21:59|
  2. 未分類
