FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミの告知

また一ヶ月空いてしまいました。
というわけで先日入稿の終わりました新刊の告知をば。
B5サイズ24ページ値段はおそらく500円です。
前回の日記通り、表紙は射命丸で内容はエッチな本。
去年の例大祭で描いた本の続き?みたいな続きにも
なってないような内容なのでエロ方面的にはちょっと濃ゆいです。
なので、ここ最近の本を見て興味を持たれた方にはオススメできません。
書店委託のほうは虎の穴とメロンブックスを予定しています。
もう予約自体始まっているようです。
今回は会場分をちょっと多目にしたので、いつもみたいに
完売で買えないなんてことは無いと思います。
サンプルは下のほうに載せておきますが、成人向けなので注意されたし。
土曜日 東地区 "C" ブロック 36bにてお待ちしております。

あと、今回はあぶりだしざくろさん、みしまひろじさんに
ゲスト原稿を寄稿して頂きました。ありがとうございます。
「早苗さんエロいですよね」「エロいよね」ということでざくろさんにはエロい早苗さんを
「スカとかはNGだけどおしっこあたりまでならいいよ!」とお話したらみしまさんは
射命丸のおしっこ絵を描いてきてくれました。

お仕事の話
スーパーダッシュ文庫で発売されました「神乃崎綾香の魔獣」の
2巻が今月末に発売されます。どうぞよろしくです。
あと今商業関係でちょこっと進めてるのがあるので秋くらいには
ご報告できるかなぁとか思っています。

拍手レス
>射命丸本期待してます^^夏コミは新刊出ますからスケブは無しでしょうか?
結構多めに搬入+既刊もあるので今回はちょっと無理だと思います…
すみません。うぐぐ。

8/14追記
あ、宿題は終わってますので当日来て頂けたら渡せます
持っていくのを忘れなければ…


----------------一般と成人向けの境界----------------





08

sample02
  1. 2009/08/08(土) 18:18:46|
  2. 未分類
