FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏コミ

射命丸

FC2にさっさと日記を書くようにせかされたので夏コミの当落のお話を。
無事当選しまして、配置は土曜日東地区C-36bです。
カットが咲夜さんだったせいか咲夜さんエリアですね。
出し物は射命丸のエロ本でただ今作業中です。
画像はその表紙予定。
内容は去年の例大祭の時の本みたいなやつです。
一般向けが続いていたので表紙だけでも成人向けだと
わかるようにしました。
これで小さい子も安心…のはず。
続報はまたそのうち。
あ、あと紅月の時の本はメロンと虎の穴にて委託してます。


咲のコミックスは5巻まで購入しました。
なので以下は五巻の感想。
今回の表紙は鶴賀の部長こと蒲原ワハハ。
なんで後ろ向いてるんだろう…余白も目立つし…
というネタはさておき、なんでもカバーを広げると
表紙キャラとカップリングになってるらしいですね。
当然ながらかじゅ先輩で俺歓喜。ですよねー。
本の中身のほうも冒頭からいきなり
「お前が一番だよモモ」→「先輩大好きっすーっ!」
おれはもうだめだ

にしてもかじゅ先輩の一点読みによる槍槓は
モモでなくてもカッコイイと言わざるを得ないなぁ。
鶴賀は共学?女子高?どちらにせよ先輩は
モモだけじゃなく他の学生からも人気がありそう。
そして話の流れ上、池田がボコボコに。
最初は池田だし仕方ないかぁと思ってたけど
後半ちょっと感情移入しちゃって可哀想に。
しかしキャプテンやさしいね。こっちまで泣ける。
頑張れ池田超頑張れ。
個人的に印象に残ったのシーンは上の
「その槓成立せず!」と「ただ一緒にいるだけじゃ駄目かしら」
あと衣以外の三人が何とかして衣の海底を阻止する
流れが面白かった。
阻止する→戻る→阻止するのシーソーが熱い。

…あれ?何か感想のほうがメインになっちゃったな。
  1. 2009/06/19(金) 20:44:58|
  2. 未分類
