FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ

もう前日ですがサンクリの参加情報になります。
サークルwaterwheelはF13aでスペースを頂いております。
…が、新刊はありません。夏の直葉ちゃん本の再販のみとなります。
ペーパーなどの配布もありません。
サークルカットは潮ちゃんなのですが、なかなか出せるような時間が作れませんでした…。
書店さんの委託のほうも再販分が割と早い段階で終了してしまったので
今回再度再販をすることにしました。
イベントで残った分は冬コミにも持参する予定ですので
入手できなかった方にも手にとって頂けるかと思います。
書店さんにも在庫が復活しておりますので、買えなかったという方は
どうぞこちらのほうもご利用ください。

寄りぬき直葉2

とらのあな
メロンブックス

既刊のSAO本も現在DL販売を行っております。
こちらのほうも宜しくどうぞ。
Melonbooks DL


続いてお仕事情報になります。
先月末発売したコミックx-eros#23に20Pの漫画が掲載されております。
巨乳のセーラー女子と4Pする話です。
どうぞよろしければ是非。

また、11/24に開催されるBONNOU FESTIVAL 108という
オリジナルイラスト展示会にカラーイラストを一点描かせて頂きました。
来月のお話なのでまだ先ではあるのですが、こちらも
ご興味などありましたら是非。







あー潮ちゃんにエッチなことしたかったなあああああああ
あとオマケの瑞鶴

瑞鶴
  1. 2014/10/25(土) 18:06:44|
  2. 未分類
