FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

コミ1のおしらせ

直葉ちゃん

前日になってしまいましたが、コミ1のお知らせです。
配置スペースはに-46aです。
今回直葉ちゃん本を出す予定でしたが、商業の方を優先する形になり
新刊の発行を延期することとなりました。
楽しみにされていた皆様申し訳ございません…。
鋭意製作中ではありますので、来月の中旬くらいに
書店さんに出せるよう目標に作業を進めています。
画像はその表紙。
表紙どおりドロドロにされちゃうようなお話なのでお楽しみに。
スペースでは既刊の艦これ本(冬コミの時の)を小部数
あとペーパーを配布予定です。
よろしければ是非。


続いてはお仕事情報です。

現在発売中の
艦隊これくしょん -艦これ- 電撃コミックアンソロジー 佐世保鎮守府編3
にてカラーイラスト一点描かせて頂きました。キャラクターは高雄さんです。
一部書店さんではその絵柄を使用した特典が付属してますので
宜しければなにとぞ。
中でも必見なのはとらのあなさんの特典
耐水(!?)ポスター。何のために耐水なんでしょうね…フフ…。

そして、2014年5月30日(金)~6月8日(日)にとらのあな秋葉原店Bにて
開催されます 「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」イラスト展
にて販売されるビジュアルファンブックにカラーイラストを二点
寄稿させて頂きました。キャラクターは雪泉さんです。
制服と忍服の2パターンで破けておっぱいが見えそうになってる感じの絵です。
こちらも是非よろしくおねがいします。
  1. 2014/04/28(月) 07:52:39|
  2. 未分類