FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

C84

更新ぎりぎりですみません…。夏コミの告知になります。

サークルカットは佐天さんなのですが、出し物はコミ1で出し損なった
SAO直葉ちゃん本になります。
配置はセ-53aです。
表紙は前回の日記参照ということで。
期間も数種持って行きますのでよろしければ。
IS本2種、モバマス本、冬コミの時のアスナさん本、東方の合同誌あたりです。

委託のほうも虎の穴さんとメロンブックスさんで受付中ですので
遠方の方はこちらをご利用ください。
(虎さんのほうが予約受付終了になってますが近日中に何とか…)

虎の穴
メロンブックス

お仕事情報
発売中のCOMICX-EROS#09の巻末予告にも載っていますが
8月発売のCOMICX-EROS#10掲載のカラーコミックを描かせて頂きました。
発売までもう少し間がありますが、よろしくお願いします。
爆乳の女の子が乱交する話です。なんかいつも通りですねハハハ。

8/23発売のアクエリ新エキスパンション
アクエリアンエイジ黎明の女神に一枚描かせて頂きました。
いつもだいたい阿羅耶識なんですが、今回はイレイザーです。



以下サンプル

c8403 c8408 c8409
  1. 2013/08/08(木) 17:54:40|
  2. 未分類