FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のサンクリのお知らせ

あすな

しばらくサイトの更新をサボっていたおかげでTOPにちょっとあれな広告が
表示されてしまい、まるで勃起不全改善サイトみたいになってました…。
だいたいあってますねだいたい。

ギリギリの告知になってしまいましたが、明日のサンクリではスペースを頂いております。
スペースはA23ホールのS-02aです。
…が、今回は新刊無しで既刊のみの頒布になります。ごめんなさい。
画像は表紙に使う予定だったアスナさん。
アニメの方の新章に突入ということで魅力的な子が登場してきましたね。
具体的には妹ちゃんですが。なんですかあれはけしからんです。

秋の新番組も色々見始めています。
京アニ好きなので中二病が特に楽しみですね。
冬コミではチア姿のにぶたにさんが大変なことになってる薄い本とか出ないかなー出ないかなー。
と、未来に向けて念を飛ばしているとかいないとか。

話が脱線してしまいましたが、明日はスペースでお待ちしております。
  1. 2012/10/27(土) 20:52:49|
  2. 未分類
