FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

ふゆこみ

にく

なんだかギリギリですが冬コミの告知です。
配置場所は三日目の
ソ-31b waterwheel
になります。
出し物はカット通りの肉の成人向けの本です。
また、例によってとらさんとメロンさんに委託のほうを
お願いしておりますので遠方の方はどうぞご利用ください。
予約も始まっております。
とらのあな→
メロンブックス→(近日公開?)

会場には夏コミの時の既刊を少し持っていく予定です。
サンクリの時のIs本はちょっと在庫が無いです。
少し再版しようかなーとは思ってますがどうだろーなー。

星奈以外のも描きたいんですけどねー、オンリーとか無いもんかなぁ。
あと個人的に気になってるのは境ホラですね。
本多さんズが好みにストライクすぎる…。
でも薄い本なら浅間さんかなー?



以下サンプル(18禁)
    



  1. 2011/12/27(火) 09:01:52|
  2. 未分類