FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

冬コミの告知

早苗さん

すみません!遅くなりました!
というわけで冬コミの告知です。
申し込みのほうは無事受かりまして
スペース番号は二日目ハ-31a「waterwheel」になります。
当日は画像の早苗さんのポスターが貼ってあると思います。
新刊は早苗さんのえっちな本一部500円になります。
既刊を持っていく予定はありません。
数もそれなりに多く用意してありますので昼前に売り切れる
ということは無いと思います。
委託はいつも通りメロンブックスと虎の穴です。
サンプル画像を下のほうに置いておきますが
えっちな絵なので18歳未満の方はクリックしないで下さいね!
クリックするとPCもしくはケータイが爆発します。

スケブについて
拍手でご質問がありましたが、当日はスケブはお断りする
形になると思います。すみません。
新刊落とした時はたぶん描くと思います。
羞恥プレイ的な何かみたいな。

お仕事情報
メディアファクトリー様より発売中のライトノベル「ラグナ・クラウン」
の挿絵を担当させて頂きました。現在2巻の挿絵作業をぼちぼち始めている
ような状況です。お店でみかけたら是非手にとってやって下さい。
集英社スーパーダッシュ文庫より発売中の「神乃崎綾香の魔獣」も
一巻と二巻が発売中です。こちらも宜しくどうぞ。

近況
最近のアニメというとやはり「とある科学の超電磁砲」を毎週見ています。
絵も綺麗だし話も面白いですよね。
第一話を見た時は
「あ!この佐天さんっていう子は能力が無いわりに人一倍真っ直ぐに頑張って
いく健気な努力キャラみたいな感じなんだよね!んで結局
ビリビリ先輩に助けられてそのうえお姫様だっことか!とかとか!」
と思ったりもしましたが、スカートめくりしか出番が無くて泣ける。
俺は佐天さんの絶景を楽しみたかったのに。
あぁ、眉毛が太くなったりもしましたね。
「生徒会の一存」も最初はちょっとうーん、という感じでしたけど
ダラダラ見てると結構ハマるなーとか。webラジオも聞いてます。
アカちゃんかわえええ。

という訳で冬コミの告知は…終了っ!(例のポーズ)


↓↓以下サンプル↓↓
















さんぷる

さんぷる
  1. 2009/12/24(木) 00:34:52|
  2. 未分類