FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。

夏コミの告知

また一ヶ月空いてしまいました。
というわけで先日入稿の終わりました新刊の告知をば。
B5サイズ24ページ値段はおそらく500円です。
前回の日記通り、表紙は射命丸で内容はエッチな本。
去年の例大祭で描いた本の続き?みたいな続きにも
なってないような内容なのでエロ方面的にはちょっと濃ゆいです。
なので、ここ最近の本を見て興味を持たれた方にはオススメできません。
書店委託のほうは虎の穴とメロンブックスを予定しています。
もう予約自体始まっているようです。
今回は会場分をちょっと多目にしたので、いつもみたいに
完売で買えないなんてことは無いと思います。
サンプルは下のほうに載せておきますが、成人向けなので注意されたし。
土曜日 東地区 "C" ブロック 36bにてお待ちしております。

あと、今回はあぶりだしざくろさん、みしまひろじさんに
ゲスト原稿を寄稿して頂きました。ありがとうございます。
「早苗さんエロいですよね」「エロいよね」ということでざくろさんにはエロい早苗さんを
「スカとかはNGだけどおしっこあたりまでならいいよ!」とお話したらみしまさんは
射命丸のおしっこ絵を描いてきてくれました。

お仕事の話
スーパーダッシュ文庫で発売されました「神乃崎綾香の魔獣」の
2巻が今月末に発売されます。どうぞよろしくです。
あと今商業関係でちょこっと進めてるのがあるので秋くらいには
ご報告できるかなぁとか思っています。

拍手レス
>射命丸本期待してます^^夏コミは新刊出ますからスケブは無しでしょうか?
結構多めに搬入+既刊もあるので今回はちょっと無理だと思います…
すみません。うぐぐ。

8/14追記
あ、宿題は終わってますので当日来て頂けたら渡せます
持っていくのを忘れなければ…


----------------一般と成人向けの境界----------------





08

sample02
  1. 2009/08/08(土) 18:18:46|
  2. 未分類