FC2ブログ

water wheel blog

ここは私、白田太(しろた だい)が気まぐれで管理する不定期エロサイトです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c90のお知らせ

c9000

なんかもうギリギリですみません。
夏コミスペース頂けてました。
配置場所は三日目のナ-16aになります。
新刊はグラブルのアンチラちゃんのえっちな本で
一部500円での頒布になります。
今回は珍しくおっぱい小さい子の本ですが
ふくらみかけのおっぱいをえっちに描けるよう頑張りました。
うーん難しい。

既刊は「直葉ちゃん交姦日記」(スク水のやつ)と
「直葉ちゃん観察日記」(男子トイレのやつ)を持っていきます。
「直葉ちゃん痴育日記」(体操服のやつ)は無いです。
また、当日は大体一人なのでスケブなどもお受けできません。

書店さんでの委託もはじまってます。
とらのあな
メロンブックス

以下サンプルになります。
当日暑そうですが、頑張りましょう!
がんばるぞい!

c9001 c9002

c9003
  1. 2016/08/13(土) 18:44:15|
  2. 未分類

X-EROS#42掲載のお知らせ

またしばらく間が開いてしまいました…すみません。

現在発売中のコミックX-EROS#42にて20ページの漫画を
描かせて頂きました。
ロリ巨乳な女の子が陵辱乱交される実用性重視の
漫画になります。
どうぞ宜しくお願いします。
薄い本のあとがきなどでは春のイベントに参加するかも
的なことが描いてありましたが
こちらの作業のほうを優先するため参加を見送って
おりました。
連休中はこちらのほうでお楽しみ頂けたらと思います。

以下サンプル

xeros0509 xeros0512
xeros0513 xeros05015



次回の夏コミも申し込みました。
今回の薄い本の予定はこちら…
c90cut
グラブルです。
去年の夏コミのあたりからちまちま遊んでます。
アンチラはまだ出てません。
夏コミまでに出るといいですね…はぁ。
アンチラちゃんが年齢の割にあまりにえっちな体をしているので
猿みたいに盛らせてやろうかと思ってます。
どうぞお楽しみに。
大きいのはこちら
c90cutl
袖がちょっと違かったり、イヤリングの飾りがなかったりですが
サークルカットのフレーム内にどうせ入らないしいいよな!


また、冬コミ新刊の直葉ちゃん本の委託も始まってます。
開始したら告知します的なことを言ってましたが
もう随分前から始まってました…すみません。
とらのあな
メロンブックス

あとよく「もう直葉ちゃん本描かないんですか?」と
言われるんですが(上のカットのアンチラちゃんとか)
現状シチュエーション的なネタが尽きているだけで
まだ出す意欲はあったりします。
ぶっちゃけあの子はまだまだ犯し足りないなぁと。
なんでまたネタが浮かんだりしたら描きます。
今後映画とかもあるみたいですし何かしら。





おまけ
hihiirokane
出ちゃった
  1. 2016/04/28(木) 21:38:10|
  2. 未分類
次のページ

FC2Ad

